ブログトップ

ふくのわっか

fukunowa.exblog.jp

輪になる5人展

c0361156_10384054.jpg

京王線千歳烏山「コミュニティカフェななつのこ」でのイベント
「輪になる5人展」でのミニプレートランチ、やってみました。

メニューは、時短料理で、
・炊飯器でできるカレーピラフ
・大根の炒め煮
・小松菜のあえ物
・人参サラダ
・自家製味噌のみそ汁
でした。

ミニプレート、と言いながら、
お皿が大きかったので、
ビックプレートになってしまい、
自分で食べてみたら結構ボリューミーでした(笑)

ランチの後は、1時間の講習会で、
考える時間もないほど、次から次の1日でした。
講習会で話していると、
次にやらなければいけない連続講習の内容が、
具体的に決まってきました。

全体で講習をやる方法と、
プライベート講習を行ってもいいかな、と思いました。

前から考えていたことですが、イベントで見えてきました。
詳細が決まり次第、お知らせいたします。

[PR]
by fukunowakka | 2017-03-13 10:38 | イベント | Comments(0)
<< 手打ちそば 運ばれて >>