人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふくのわっか

fukunowa.exblog.jp

ふくのわっか やさい料理教室第1回

ふくのわっか やさい料理教室第1回_c0361156_10381214.jpg

昨日、ふくのわっか、やさい料理教室第1回、
おかげさまで、無事終了いたしました。
出来上がった料理を食べ始めて、
「あ!写真!」
と、慌てて撮りました。
今思うと、作業風景を撮影すれば良かったです^^;
ご縁の繋がったお2人のご参加で、
おしゃべりにも花が咲いて、楽しく過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。

◎昆布とお塩の大根トマトスープ
◎新玉ネギと新じゃがのオーブン焼き
◎甘夏グリーンサラダ
◎かぶとアンチョビのパスタ
◎三年版茶
おまけのデザートは、甘酒豆乳プリンでした♪

以前勤めていた世田谷のBe born助産院では、
生野菜もパスタもアンチョビも
ありえないメニューですね^^;
Be born助産院では、作らなかった料理も
どんどん取り入れたいです。


6月6日土曜日も、野菜内容が変わるかもしれませんが、
こんなメニューで行いますので、
ご参加お待ちしております。
お申し込みが、お一人様でも開催いたしますので、
お気軽に^^
by fukunowakka | 2015-05-18 10:38 | やさい料理教室
<< 朝倉玲子さんの料理 自然栽培の野菜 >>